ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA,Master Card,JCB,American Express,Diners Clubとなります。
ご注文完了後、3営業日以内に発送手配(予約商品を除く)をおこない、決済を確定させていただきます。
実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。

【銀行振込】
ご注文完了後、5日以内に指定銀行口座へお振り込みください。
お振込み確認後3営業日以内に発送手配をおこないます。(予約商品を除く)

    銀行名:PayPay銀行
    支店名:すずめ支店
    口座番号:普)8194478
    口座名義:カ)イートレードサービス

※ご注文後、5日以内にお振込みの確認が出来ない場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。
※お振込み手数料はお客様ご負担とさせていただいております。


【コンビニ後払い】
ご注文完了後、3営業日以内に発送手配をおこないます。(予約商品を除く)
商品に同封する請求書により、商品到着後10日以内にお支払いください。

配送について

配送は佐川急便便にてお届けいたします。
ご注文後、3営業日以内に発送いたします。(予約商品は除く)
予約商品は2か月以内に発送いたします。

送料は一律850円となります。(但し、北海道・沖縄県は1.210円となります。)
お買い上げ商品の合計金額が3.980円(税込)以上の場合は送料が無料となります。

消費税について

当店販売価格は税込み価格となっております。
商品代金以外に決済手数料、送料が発生する場合がございます。

返品について

製品の取扱い、注意事項


WINNERWELL®製品は屋外使用を前提とした屋外用アウトドア製品です。
火器製品はご使用方法によっては重大な事故が発生する恐れがあります。
必ず、屋外でご使用いただき、万が一に備えて消火器のご準備をお願いします。v
弊社は、誤った製品の使用に起因する、事故、損害、または負傷について一切の責任を負わないものとします。
日本国内におけるWINNERWELL®の保証に関する詳細および情報については、『返品と保証ポリシー』をご覧ください。


返品と保証ポリシー

この保証は、WINNERWELL Nomad Japan、または株式会社e-TRADE SERVICEが運営する各販売サイトからWINNERWELL® 製品を購入された第一購入者様に限定されます。
購入証明となるお買い上げ明細書、ご注文番号等は大切に保管してください。


保証の対象は、商品ページに保証の記載がある商品に限定されます。
保証期間は、お買い上げ日を起点とし、商品ページに記載の保証期間となります。
※商品ページに「保証」の記載がない商品につきましては、原則として商品お届け日から7日以内の初期不良のみの対応となります。


返品について


【初期不良品】

商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。
交換、もしくは返品にて対応させていただきます。
※【開封日、使用開始日】に関係なく、お届け日から8日以上経過した商品は返品・交換を承れません。
※保証付き商品の場合はお取替え対応をさせていただきます。


【お客様ご都合による返品】

商品到着後3日以内(ご連絡)、「未使用かつ未開封」に限り返品をお受けいたします。
※輸送箱の開封の事を指します。輸送箱を開封された商品は匂い移りが考えられるため返品はお受け出来ません。

※返品受付後は4営業日以内にご返送

※以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。

・輸送箱の梱包を開封してある、または破損している
・商品箱が破損、汚損している(箱も商品の一部となります。)
・お届け時と違う箱で返送されている
・商品、付属品、箱や吸収剤等を含む、付属品のいずれかが欠品している
・商品に使用の形跡がある。(仮組も不可)
・お届け時と違う箱で返送されている
・匂い移りがある
・商品を意図的に破損、もしくは破損すると考えられるような再梱包がしてある
その他、商品自体に使用された形跡がある

【返品の送料について】
商品初期不良の場合は当店が負担させて頂きます。
お客様都合による返品は、往復の送料をお客様にてご負担いただきます。

※送料無料商品に関しての注意点
お客様都合によります返品の場合は当店からの発送分と
お客様からの返送分(元払い)を合わせてご負担頂く事になります。(お取引不成立のため)

【返金について】
お支払方法に応じて対応いたします。

※お客様都合による返品の場合、振込手数料を差し引いてのご返金となります。



製品保証について

WINNERWELL Nomad Japanでは、WINNERWELL Nomad Japan、または株式会社e-TRADE SERVICEが運営する各販売サイトからWINNERWELL® 製品を購入された第一購入者様に対し、
保証の記載がある商品に限り、適切なご使用で保証期間内に不具合または破損が生じた場合、保証修理、交換、補修部品のお届けをいたします。(並行輸入品は対象外となります。)
簡単な調整や部品の交換で機能復元が可能な場合は、お客様に調整や弊社より送付させていただいた部品への交換をお願いしております。

※製品保証は初期不良、及び製造不良に対して保証するものであり、以下のいずれかに該当する場合、保証期間内でも保証対象外となります。

●製品の動作に影響を与えない外観上のキズや多少のグラつき
●材質の性質による小傷や汚れ等
●製品の購入日がお買い上げ明細書、納品書等で確認出来ない場合
●不適切な取扱いにより生じた不具合や破損
●豪雨、火災、強風、地震など天災等により生じた不具合や破損
●ご購入後の運送・移動時の落下等、荷酷な環境での使用時、お取り扱いが不適切なために生じた不具合や破損
●メンテナンスを怠った場合による不具合や破損
●経年劣化による変色、キズ、凹み、消耗品の劣化等
●屋内や密室、換気の悪い場所や可燃物が近くにある環境で使用したことによる破損や事故等
●不適切な環境や方法での保管による不具合や破損
●不当な修理または改造による不具合や破損
●ネットオークション、フリマアプリ等、二次売買で購入された場合
●その他弊社の判断に基づき、有償と認められる場合

修理または交換をご希望のお客様は「info@winnerwell-nomad.jp」までメールにて以下をご一報ください。ご連絡後1週間以内に手続きについてこちらから折り返しご連絡をさせて頂きます。

・不具合の内容
・購入先および購入日付が証明できる書類もしくは画面コピーの添付
・商品写真の添付および状態の記載

※仕様変更等により、同等品がご用意できない場合、代替品への交換とさせて頂く場合がございます。